この掲示板は題名の通り
大会の際使用するためのものです。
皆さん用途に応じて使ってください。

荒らし行為は厳禁です。
荒らし及び暴言などがありましたら、
皆さん無視するよう心がけてください。

これからは、対戦者同士の待ち合わせや
対戦結果の掲示などにお使いください。

大会用掲示板

8051

TAKAさんへ - ミスト URL

2009/04/14 (Tue) 23:13:14

優勝インタビューの内容を書いておくので、
気づき次第書き込んでくださいね~


【ズバリ優勝した気持ちは?】

【勝因は?】

【対戦者の方はどうでしたか?】

【全体的な感想は?】

【次大会があるとしたら参加する?】

【強くなるコツなどあれば・・・】

【コードの交換を求められたら交換する?】

【最後に何かあればどうぞ】

Re: TAKAさんへ - TAKA

2009/04/16 (Thu) 20:20:11

優勝インタビューの内容を書いておくので、
気づき次第書き込んでくださいね~


【ズバリ優勝した気持ちは?
やったぜ!って感じですよ、あいてがフレゆえに緊張感がなかったけど・・・
【勝因は?】
賭けにでてそれがうまくいったことです。あいてにとって重い一発だったはず
【対戦者の方はどうでしたか?】
皆 やりてでしたね。互角故にほぼよみがすべてでした
【全体的な感想は?】
気軽なかんじがよかったです~!
【次大会があるとしたら参加する?】
しますよ。つぎは漢一本で!!!
【強くなるコツなどあれば・・・】
あったらおしえてほしいぐらいです。いややっぱいいや
【コードの交換を求められたら交換する?】
全然したいですけど普段ガチはあんまやらないので、というかネタ好きなんで、真剣勝負もくてきならやめておくべきですね  とんだヤムチャですよ
【最後に何かあればどうぞ】

じつはこれ書くの2回目なんです。さっきミスって文けしちゃってんで・・・かるいボケとか2回かいてるんですよ?これ、きつくないこれ?はずかしいのでこれくらいにしておきます!ではまた!!!!!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.