この掲示板は題名の通り
大会の際使用するためのものです。
皆さん用途に応じて使ってください。

荒らし行為は厳禁です。
荒らし及び暴言などがありましたら、
皆さん無視するよう心がけてください。

これからは、対戦者同士の待ち合わせや
対戦結果の掲示などにお使いください。

大会用掲示板

8062

リプレイ配布 - ミスト URL

2009/04/08 (Wed) 21:07:32

決勝戦が何とか終わりましたので、
リプレイが欲しい人はここにWii番号とフレンドコードを掲載してください。

ここで貰うのが面倒という人は、
誰か貰った人から再配布してもらうという形でも構いません。
ご自由にどうぞ。


【Wii番号】       
7186-9637-7482-8488

【フレンドコード】
0903-1947-3782

Re: リプレイ配布 - ゆっけ

2009/04/08 (Wed) 22:44:59

コード交換してる人は書かなくていいのかな? 

面倒臭いからねw 

リプくだせぃ~。

Re: リプレイ配布 - ΧΧ

2009/04/09 (Thu) 00:06:57

あ~・・・決勝戦は一方的な戦いになったw特に最後とか・・・w

皆さん期待しないでくださいーっ!w

Re: リプレイ配布 - ミカド

2009/04/09 (Thu) 07:24:24

決勝だから高レベルな対戦リプレイを期待してます。

是非みたいです。

Re: リプレイ配布 - ミスト URL

2009/04/09 (Thu) 20:31:47

コードを交換している人も、出来れば書き込みお願いします。

ここに書いてある人は随時リプレイを送らせていただきます。

Re: リプレイ配布 - かつ

2009/04/12 (Sun) 00:08:37

フレコ 2234 6378 2983
Wiiバン 3982 3850 5915 9924

大会終わってたんですね~
気付かなかった~(・ω・)

リプ楽しみです

Re: リプレイ配布 - タナケイ

2009/04/12 (Sun) 19:27:36

是非戴きたいですwよろしくお願いします。
wii番号 2837-4031-4943-8669

Re: リプレイ配布 - サタハ

2009/04/15 (Wed) 17:05:12

遅れてすいませんでした!
最近Wiiを起動する時間が無くて・・・
wii番号です。
5647-0717-0187-9655
それではよろしくお願いします。

Re: Re: リプレイ配布 - ミスト

2009/04/16 (Thu) 17:54:41

ここに書いてある人にはある程度送り終わりました・・・。

タナケイさんとサタハさんはまだ登録待ちなので、登録出来次第送ります。

何か不都合がありましたら、ここにお願いします。

Re: リプレイ配布 - かつ

2009/04/16 (Thu) 18:17:32

届きました~
ありがとーございます

壮絶な戦いだ~

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.