この掲示板は題名の通り
大会の際使用するためのものです。
皆さん用途に応じて使ってください。

荒らし行為は厳禁です。
荒らし及び暴言などがありましたら、
皆さん無視するよう心がけてください。

これからは、対戦者同士の待ち合わせや
対戦結果の掲示などにお使いください。

大会用掲示板

8064

対戦結果掲示スレ - ミスト URL

2009/03/24 (Tue) 14:43:44

ここには対戦者名と結果を書いてもらいます。

ここに掲載されたものしかカウントしないので、
必ず書き込んでください。
基本的には勝者の方だけが書いてもらう形でお願いします。別に両者とも書いて構いませんが。


テンプレ(ここから下をコピペして使ってください)

【名前】
【対戦者の名前】
【結果】

Re: 対戦結果掲示スレ - ΧΧ

2009/03/25 (Wed) 14:20:03

1番乗り!w

【名前】ΧΧ
【対戦者の名前】Crossさん
【結果】 ΧΧが勝ちました~♪

Crossさんありがとうございました~
日時からルールまで決めてもらって・・・w

大会終わった後に対戦したルカが強かったです♪

ここって感想書いてはダメなのかな・・・?w

Re: 対戦結果掲示スレ - ミカド

2009/03/25 (Wed) 15:25:18

僕の1回戦の相手のdarkさんの返信、フレ登録がまだなくまったく連絡が取れません。

2回戦の相手が決まるまでにまったく連絡が取れない場合は僕の不戦勝でいいですか?

Re: 対戦結果掲示スレ - Cross

2009/03/25 (Wed) 16:43:49

一応書きますか

【名前】Cross
【対戦者の名前】XXさん
【結果】 負けましたぜ
ちょっとした感想ならいいかな
XXさんは全員強かったですね~、完敗です
自分の実力不足を実感いたしました。
大会にはまだまだ実力が足りないな…

Re: Re: 対戦結果掲示スレ - ミスト

2009/03/26 (Thu) 08:02:48

そうですね・・・。期間は多少延長もやむを得ないと思ってますが、ある程度の期間不在なら不戦勝になるかと思います。

Re: 対戦結果掲示スレ - マンジ

2009/03/26 (Thu) 23:14:05

【名前】マンジ
【対戦者の名前】ゆっけ
【結果】惨敗Orz

Re: 対戦結果掲示スレ - ゆっけ

2009/03/26 (Thu) 23:22:57

【名前】ゆっけ
【対戦者の名前】マンジさん
【結果】勝ったぜ! 
    

大会緊張するわ~w

Re: 対戦結果掲示スレ - TSヨッシー使い

2009/03/26 (Thu) 23:25:05

[名前]TSヨッシー使い
[対戦者の名前]オーシャンさん
[結果]TSヨッシー使いが勝ちました

Re: 対戦結果掲示スレ - タナケイ

2009/03/26 (Thu) 23:39:03

【名前】タナケイ
【対戦者の名前】サタハ、Atono
【結果】
私が勝ちました。なんだかしっくりきませんが...

Re: 対戦結果掲示スレ - サタハ

2009/03/26 (Thu) 23:40:52

一応・・・
【名前】サタハ
【対戦者の名前】タナケイ Atono
【結果】
タナケイさんの勝ちです。

ルールが食い違ってたみたいですね・・・

Re: 対戦結果掲示スレ - ボーン

2009/03/26 (Thu) 23:45:20

【名前】 ボーン
【対戦者の名前】 かつs
【結果】 かつsの勝ちです。 くぅ。。優勝は無かった・・・。

Re: 対戦結果掲示スレ - かつ

2009/03/26 (Thu) 23:46:32

【名前】かつ
【対戦者の名前】ボーン
【結果】 自分が勝ちました

Re: Re: 対戦結果掲示スレ - ミスト

2009/03/27 (Fri) 11:39:15

【名前】ミスト
【対戦者の名前】TAKA
【結果】負け

接戦でしたが、やっぱり負けました~
とりあえず不戦勝というのも悲しかったので、
風邪が治って対戦できて良かったです

Re: 対戦結果掲示スレ - 水瀬

2009/03/27 (Fri) 20:22:36

名前:水瀬
対戦者の名前:レオンさん
結果:勝ち

なんというメタナイト・・・
2スト目で一気に60もってかれたときは死ぬかと思ったw

Re: 対戦結果掲示スレ - ミカド

2009/03/28 (Sat) 22:16:02

1回戦の勝者が確定してないのが僕とdarkさんになりました。

このままdarkさんを待っていると2回戦の人に迷惑なので僕の不戦勝にしてください。

【名前】ミカド
【対戦者の名前】dark
【結果】連絡がまったく取れないため僕の不戦勝

でお願いします。

Re: 対戦結果掲示スレ - かつ

2009/03/28 (Sat) 23:17:49

2回戦…おそらくこの大会一番の超激戦
【名前】かつ
【対戦者の名前】つ~(TAKA)
【結果】熱戦の結果、、ボクがまけましたぁ(ノд<。)゜。
悔しい!
優勝はめざしてないけど、つ~に負けたのが悔しい。
負け方も悔しい!!

Re: 対戦結果掲示スレ - TAKA

2009/03/28 (Sat) 23:18:38

【名前】TAKA
【対戦者の名前】かつ
【結果】 TAKAが勝利 
  最後はどっちが飛ぶ??というあつい展開でした!まさにスマの醍醐味!またやりあおうカカロットよ!

Re: Re: 対戦結果掲示スレ - ミスト

2009/03/28 (Sat) 23:19:32

そうですね。
このままでは次に支障をきたしますし、来る見込みが少ないので、残念ですが不戦勝という措置をしたいと思います。

また大会はやるかもしれないので、darkさんはまたのご参加を期待しています。

Re: 対戦結果掲示スレ - 水瀬

2009/03/29 (Sun) 18:36:35

名前:水瀬
対戦相手:ゆっけさん
結果:勝ち

またこんどアイテムなしでやりましょー

Re: Re: 対戦結果掲示スレ - ゆっけ

2009/03/29 (Sun) 18:45:47

名前:ゆっけ
対戦相手:水瀬さん
結果:負けたよ負けたよ~

所詮2回戦止まりの男さ…。 

キャラトレード楽しみだったのに~。 


ゆっけの夏は終わりました…。

Re: 対戦結果掲示スレ - タナケイ

2009/03/29 (Sun) 21:54:10

【名前】タナケイ
【対戦者の名前】ミカド
【結果】私が負けました・・・

Re: 対戦結果掲示スレ - TSヨッシー使い

2009/03/30 (Mon) 01:47:38

[名前]TSヨッシー使い
[対戦者の名前]XXさん
[結果]XXさんが勝ちました 
いや~悔しい!XXさんさすがでした!
にしても改めて今回の大会のルールの魅力にハマりましたッ!またいつか大会を開催するようなことがあったら挑戦するのでよろしくお願いしますね!

Re: 対戦結果掲示スレ - ミカド

2009/03/30 (Mon) 07:57:15

2・3回戦を1日で終わらせました。

2回戦
【名前】ミカド
【対戦者の名前】タナケイ
【結果】 ミカドの勝利

3回戦
【名前】ミカド
【対戦者の名前】TAKA
【結果】TAKA の勝利

Re: 対戦結果掲示スレ - ΧΧ

2009/03/30 (Mon) 13:23:18

【名前】ΧΧ
【対戦者の名前】TSヨッシー使いさん
【結果】勝ったよ~w

一応書き込みますw
すごい白熱した対戦でした~wいやぁ・・・最後の危なかった・・・w
また対戦しましょ~ね~w

Re: 対戦結果掲示スレ - ΧΧ

2009/03/30 (Mon) 23:47:44

【名前】ΧΧ
【対戦者の名前】水瀬さん
【結果】勝ちました~♪

キャラトレードって怖い・・・w
メタで負けた時は諦めてました~w
ピット君使えるかもしれない・・・
水瀬さんどうもありがとうございました~♪

Re: Re: 対戦結果掲示スレ - ミスト

2009/03/31 (Tue) 18:47:33

とりあえず、決勝のカードは決まったみたいですね。

僕は午前中以外ならいつでもいいので、2人でいつやるか決めてください。

もちろんですが、ルールをきちんと把握しておいてくださいね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.