この掲示板は題名の通り
大会の際使用するためのものです。
皆さん用途に応じて使ってください。

荒らし行為は厳禁です。
荒らし及び暴言などがありましたら、
皆さん無視するよう心がけてください。

これからは、対戦者同士の待ち合わせや
対戦結果の掲示などにお使いください。

大会用掲示板

8055

(掲載例)対戦相手の方へ - ミスト URL

2009/03/22 (Sun) 18:04:49

TAKAさんへ
1回戦はフリールールなので、
ここに希望のルールを書いてくださるとありがたいです。

特にこのルールが得意だ!というものはないので、
そちらの希望に合わせます。
勝負はスタンダードに3回勝負を希望します。

フレンドコード
0903-1947-3782

まぁ、文は適当ですが、
このような感じで皆さんも書いてください。

大会に関することなら、何を書いても構いません。

Re: Atonoさんタナケイさんへ - サタハ

2009/03/23 (Mon) 16:32:46

どうもサタハです。
春休みに入ったので、多分いつでも出来ると思います。
僕のコードを書いておきます。
0602-5484-4607
ルールはストック2、アイテム無し
タイム制、3分or4分
サドンテスはやり直しと言うルールを希望です。
3人対戦なので、タイムのほうがよろしいかと・・・

Re: 訂正 - サタハ

2009/03/23 (Mon) 16:36:27

連レスすいません。
ルールのところですが、訂正します。
”ルールはタイム制、3分or4分、アイテム無し”
です。すいませんでした。

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - Atono

2009/03/23 (Mon) 17:47:03

なるほど。
タイム制ですね。

高みの見物戦法はできなくなりますねw
自分はタイムでもいいですよ。

ただ、夜は基本できますが色々と予定があるので参考にどうぞ。

3/24(火)~3/27(金) 午前中、学校
3/30(月) 午前中、学校
3/30(月)~4/3(金) 13:00~16:00学校

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - タナケイ

2009/03/23 (Mon) 18:48:58

タイム制で私もいいですよ。
それで二回1位になった人が勝ちというのは、どうですか?一回やって終わりというのもなんですし...
時間帯は、夜10:00以降からは、やめてほしいです。
あと、できれば早めにやりませんか?(午前中ということです)

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - サタハ

2009/03/23 (Mon) 20:04:20

うむむ・・・自分は部活の影響で午前中は無理だと思います。
明日なら8時に出来ると思います。
っとフレンドコードも書いて欲しいです。

Atonoさん、
高みの見物は卑怯ですからね。

タナケイさん、
そのルールいいですね。
3試合とも別の人が勝ったらもう一試合と言う事ですかね?

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - タナケイ

2009/03/23 (Mon) 20:36:00

なら、午前中はやめておきましょうかw別に、無理にしてもらうわけにはいかないので...
FC 0258-9495-9375です。(間違っていたら参加名簿見てください)

サタハさん
3試合とも別の人だったらもう一試合ということですね

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - ミカド

2009/03/23 (Mon) 21:05:53

darkさんへ

午前は部活があるので、できれば夜の9時にやりたいです。
もちろんdarkさんの都合にもあわせます。

ルールですが正々堂々と対戦したいので、
戦場か終点、ストック3、アイテムなしを希望します。

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - Atono

2009/03/23 (Mon) 21:50:20

追記ですが、
いずれの日も19:00~21:30あたりはできませんので宜しくお願いします。

3/24 15:02編集
頑張ればpm9:00からオンすることも可能ですが、必ずできるとは言い難いです。

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - ゆっけ

2009/03/23 (Mon) 22:15:10

マンジさんへ 

ルールは終点・スト3・アイテム無しが希望です。

僕はいつでも平気な人間ですので寝てる時以外平気です。 

今日でも明日でも都合が合うとき教えてくれれば、対戦できると思うのでよろしくお願いします。

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - サタハ

2009/03/24 (Tue) 00:10:48

うむむむむむ・・・・・
これでは21時40分~22時ぐらいまで
しか出来ませんな・・・
10時以降だとタナケイさんがだめだし、
朝7時~夕方7時は僕がだめだし、
7時~9時半はAtonoさんがだめなのか・・・
う~んどうしたものか・・・

Re:(掲載例)対戦相手の方へ - かつ

2009/03/24 (Tue) 08:29:30

ボーンsへ
自分は今週なら平日22:00~0:00くらい、週末は起きてる間できますので、都合が合いしだいこの板への書き込みお願いします。

ただし、今仕事が若干忙しい為、平日は難しくなるかも知れません

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - ボーン

2009/03/24 (Tue) 11:06:22

かつさんへ

自分は基本いつでも暇なんでかつさんの都合の合う時間帯10:00~0:00でも問題無いです。
ただ28、29はどうしても無理なので、平日になってしまいそうです。。

フレコ登録しておきますね。

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - ΧΧ

2009/03/24 (Tue) 15:35:52

Crossさんへ~

僕はルール何でも良いので適当に決めてください~そちらに合わせます~♪

時間は午前中は100%無理なので午後以降にしてください~w

フレコは登録しておくので~☆

よろしくお願いしますね~

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - Cross

2009/03/24 (Tue) 17:09:38

ΧΧsへ

では適当に決めさせていただきますね~(おい
三回勝負で二回買ったほうが勝利ってことで
…なんか普通ですね^^;
アイテムなしでステージは…ランダム!!

大体暇なときに遊んでいますが時間は14時~19時位なら何とかできると思います。

コレでよろしければお願いしま~す。
フレコ登録しときますね

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - サタハ

2009/03/24 (Tue) 17:19:14

それでは9時ごろにとりあえずいます。
見つけたら声をかけてくださいね~

追記
だめになりました。また明日同じ時間に来て見ます。



中々都合会わないな・・・3人だとなおさら

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - TAKA

2009/03/24 (Tue) 21:29:46

ミストさんへ、 事情があり対戦を棄権します・・・その場合ここに書き込みでOKなのかな・・?とにかく棄権で!それでは・・・

花見で風邪ひくとわ・・・・ゴホッ

Re: Re: (掲載例)対戦相手の方へ - ミスト

2009/03/24 (Tue) 21:47:15

えっ・・・
そうですか、なら仕方がないですね。
期間内に風邪が治らないようであれば棄権とさせていただきますね。

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - ΧΧ

2009/03/25 (Wed) 00:22:06

Crossさんへ~

ルール了解しました♪

時間もそちらが適当に決めてくれて結構ですよ~w
(決めるのがめんどくさいだけだけどw

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - Cross

2009/03/25 (Wed) 08:26:26

XXsへ

じゃあ勝手に~
早いほうがいいと思うので今日か明日の14時位がいいですね~

コレでよろしければよろしくで~す

追記
分かりました、よろしくお願いします!

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - ΧΧ

2009/03/25 (Wed) 13:18:08

Crossさんへ~

んじゃ今日の14時位にしましょうか~w

よろしくお願いしますー♪

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - サタハ

2009/03/25 (Wed) 19:21:42

う~ん?
返事が無い・・・
どうしたのかな?
早めにやらないと2回戦目の人に迷惑がかかってしまう・・・
どうしましょ?

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - タナケイ

2009/03/25 (Wed) 21:20:57

サタハさん、Atonoさんへ
一応フレンドコードは登録しておきましたが、自分が迷惑かけているんですよね...すいません。前に、【夜10:00以降はやめてください】と書きましたが、迷惑をかけているようなので、11:00まで延長します。これでどうですか?

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - Atono

2009/03/26 (Thu) 00:35:38

ということは……
pm9:00~11:00までが対戦可能というわけですね?

明日もその時間帯にオンできたらしますので。

※パソコン故障中なので、掲示板見るときはスマブラを一旦止めないと見れません。Wiiで見るので。

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - マンジ

2009/03/26 (Thu) 00:45:43

ゆっけさん、真に申し訳ない!
大会開催が25日だと勘違いしていました・・・。
わたしはあなたが希望しているルールで問題ないので、木曜の夜11時、金曜の朝10時~11時、金曜の夜11時で好きな時間帯を選んでください。

Re: Re: (掲載例)対戦相手の方へ - ゆっけ

2009/03/26 (Thu) 01:11:38

マンジさん

木曜の夜11時で大丈夫だと思います~。 

気まぐれで寝てしまう可能性もありますが多分平気です。 

ルールですが、2勝した方が勝ちというのを加えていいですかね? 

一回で勝負が決まるのが素っ気ないので。 

見てくれたら返事お願いします~。

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - サタハ

2009/03/26 (Thu) 11:03:44

それでは、今日の10時ぐらいにいってます。
今日は2時からでも出来ますがね。

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - タナケイ

2009/03/26 (Thu) 13:27:30

分かりましたwでは、今日の22:00ぐらいにに居ますので、声かけてください。

サタハさん
どうやらまだ登録されて無いようですが、大丈夫ですか?一応載せます。

FC 0258-9495-9375

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - TSヨッシー使い

2009/03/26 (Thu) 13:57:50

オーシャンさんへ!ルールなどは候補としてアイテムなしステージ自由で2試合勝った方が勝ちというのはどうですか?

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - サタハ

2009/03/26 (Thu) 14:35:49

うん?
登録したはずだけど・・・
もう一回入れておきます。
Anotoさんも10時に来るそうです。
追記
入れてみましたが、登録待ちです・・・
どうしたのかな?

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - オーシャン

2009/03/26 (Thu) 17:55:52

>TSヨッシー使いさん

ルールはそれでいいですよ
ステージは終点を希望します

時間は今日の8時くらいでいいですか?

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - 水瀬

2009/03/26 (Thu) 18:56:03

レオンさんいますかね?
用事などで出没できませんでした;
いたら返信くださいー

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - マンジ

2009/03/26 (Thu) 20:11:24

ゆっけさん。
今日の11時、待ってますよ!
そうですね、2勝したほうの勝ちにしましょう!
フレンドコードはエントリー掲示板で私のコードはしたのほうにあります。

Re: - かつ

2009/03/26 (Thu) 21:10:15

ボーンs
今日いけますか?
23:00~0:00までにオンしますので、よろしくお願いします

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - レオン・マグナム

2009/03/26 (Thu) 22:07:58

水瀬さん、いますよ^^(返答遅くてすいません><)
なるほど、そうでしたか^^;
自分の方もネット環境が不安定で、とても対戦が出来る状況じゃありませんでした><
今は出来ると思います^^
時間は昼の12時から夜の10時までなら空いてます・ω・ルールは、ストック2~4、アイテムはありなしどちらでも、ステージは戦いやすい場所を希望してます。(ドルピックタウンや戦艦ハルバードなど)では、登録行ってきます。

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - ボーン

2009/03/26 (Thu) 23:20:56

かつさん!  おkです。 今から行きますのでしばしお待ちを。。

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - 水瀬

2009/03/27 (Fri) 17:05:49

レオンさん>
じゃあ今日の8時あたりにどうでしょうか?
ルールはシンプルに3スト、アイテムなしがいいですね
ステージはこちらも戦いやすい場所がいいですね
終点、戦場、すま村、ハルバード、ヨッシーアイランド、ライラット
あたりが好ましいかな

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - レオン・マグナム

2009/03/27 (Fri) 17:12:55

水瀬さん、分かりました・∀・
なら、お互い戦いやすいステージで、好きなステージを選ぶのはどうでしょうか?
後、何勝したほうが、勝ちにしますか??

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - 水瀬

2009/03/27 (Fri) 19:09:20

じゃあ好きなステージでw
勝ち数は2勝あたりでどうでしょうか?

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - レオン・マグナム

2009/03/27 (Fri) 19:21:05

了解です。手をほぐして、良い対戦が出来るように、しておきますw

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - ゆっけ

2009/03/28 (Sat) 06:31:47

水瀬さんへ 

2回戦はいつにしましょうか? 

僕は寝ているとき以外平気なのでそちらで決めてください。 

2回戦はアイテム有りじゃないと駄目みたいですが、量はどうしますかね? 

少ないとかでもいいのかな? 

とりあえず見てくれたら返事お願いします~。

Re: Re: (掲載例)対戦相手の方へ - ミスト

2009/03/28 (Sat) 08:38:05

そういえば、アイテムの量については記述してませんでしたね。

出来れば普通固定でお願いします。

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - 水瀬

2009/03/28 (Sat) 17:09:48

ゆっけさん、自分もいつでもいいですよー
アイテムありなのか・・・ 事故らないようにしなきゃな

Re: Re: (掲載例)対戦相手の方へ - ゆっけ

2009/03/28 (Sat) 18:29:08

じゃあ明日の夕方6時~とかで、どうですか? 

あと2勝した方が勝ちというルールでいいですかね?
見てくれたら返事お願いします~。

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - 水瀬

2009/03/28 (Sat) 19:27:40

それでおkです では明日の6時以降にー

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - ミカド

2009/03/29 (Sun) 15:46:41

タナケイさん、
今日の9時くらいにやれますか?

ルールはその場で話し合って決める事を希望します。

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - タナケイ

2009/03/29 (Sun) 19:53:42

ミカドさん
今日の夜9時からですね。分かりました。何か、自分が迷惑かけてすいませんでした...

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - ΧΧ

2009/03/30 (Mon) 13:26:39

水瀬さんへ~

3回戦はいつにしますか~?w
私は午前中以外だったらいつでも良いので~出来るときを教えてください~♪

2勝したら勝ちというルールで良いですかね~?

キャラトレード楽しみ~w

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - 水瀬

2009/03/30 (Mon) 16:39:31

なら今日やりますか何時からやります?
ルールはそれでおけですー

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - ΧΧ

2009/03/30 (Mon) 17:08:51

今日なら今からでも~w
7時から9時はだめなのでその時間以外なら大体いつでもおkですよ~♪

(さすがに11時以降もちょっと・・・だけどw

Re: (掲載例)対戦相手の方へ - 水瀬

2009/03/30 (Mon) 19:05:00

すみません寝ちゃってましたー><
10時くらいからは大丈夫でしょうか?

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.