この掲示板は題名の通り
大会の際使用するためのものです。
皆さん用途に応じて使ってください。

荒らし行為は厳禁です。
荒らし及び暴言などがありましたら、
皆さん無視するよう心がけてください。

これからは、対戦者同士の待ち合わせや
対戦結果の掲示などにお使いください。

大会用掲示板

8048

虹色の人生になりました。 - 梅田愛良 URL

2014/09/04 (Thu) 22:20:50


私の体験は、ものすごい話かもしれません。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
もしよければ、あなたもやってみてください。
是非みにいってみてください!
http://hum.thick.jp/

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.